ONOJO,FUKUOKA,
Utsunomiya
medical clinic

医院ブログ

NEWS&BLOG

宇都宮内科医院のニューフェイス!

すっかり春の陽気ですね。

宇都宮内科医院では心機一転、ホームページをリニューアルオープンしました!!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ホームページ内に青いトリが登場しています。

実はこのトリ、ただのトリでは無いのです。

宇都宮内科医院に舞い降りた幸せを運ぶ青いトリ、
その名も「うっトリちゃん」!!

患者さまの健康な毎日をサポートするため、
院長の宇都宮をはじめとするスタッフのみんなと共に、
患者さまの悩みを聞きトリ、ひトリトリの声に耳を傾けてやりトリしながら、
みなさまに寄り添っていきたいと思っています。

呼吸リハビリでは手トリトリ、ご指導させていただきます!

※うっトリちゃんは実際には見えません。ホームページに会いに来てください。

これからもうっトリちゃんを、よろしくお願いします。

はじめての方へ
診療時間