ONOJO,FUKUOKA,
Utsunomiya
medical clinic

医院ブログ

NEWS&BLOG

インフルエンザワクチン入荷のお知らせ

インフルエンザワクチンが若干数入荷しました。

先着順でお受けしております。
接種をご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

【接種時間】月〜土曜日 10:00〜12:00(当面の間)
【接種料金】1人一回 3,000円

下記の方は1人一回1,500円で接種できます。
・大野城市 ・春日市 ・太宰府市 ・筑紫野市 ・那珂川市にお住まいの65歳以上の方

【予約方法】
接種をご希望の方はお電話でご予約ください。
(宇都宮内科医院TEL:092-982-3113)

●ワクチン予約受付時間
月〜金曜日/10:30〜12:00、15:30〜17:00
土曜日/10:30〜12:00

その際、予約日時を確認させていただきます。
ご予約はワクチンの入荷本数により変動いたします。
予約枠には限りがございますので、ご希望日がありましたらお早めにご予約ください。

ワクチンの入荷・在庫状況次第では接種を予告なく終了とさせていただく場合がございます。
接種をご希望の方で当院で予約が取れなかった場合は、申し訳ございませんが他院での接種をご検討ください。

【みなさまへのお願い】
新型コロナウイルス感染症対策のため、患者さまが密にならないよう一時間あたりの来院者数を制限して実施いたします。ご希望の来院時間にそえない可能性もございますが、患者さまの安全を守るため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【注意事項】
・ご来院の際はマスクの着用をお願いします。
・来院当日に発熱、呼吸器症状、味覚・嗅覚などに異常のある方は、直接来院せず事前にお電話にてご連絡ください。

はじめての方へ
診療時間